足湯デトックス~温活~|大阪市中央区でコラーゲンマシンならサロン・ド・ラディカルへお任せ下さい。

大阪市中央区でコラーゲンマシンならサロン・ド・ラディカル

0662278387 11:00-21:00(最終受付20:00) ※日曜・祝日定休

WEB予約

ブログ

足湯デトックス~温活~

カテゴリー

こんにちは!スタッフの亀澤です。

本日も営業しておりますのでお電話、ネットからのご予約お待ちしております。

本日は足湯デトックスについて・・・

本日ご紹介したいのは、「温活」にも大活躍の【足湯デトックス】です。
デトックスとは、体の中に溜まったゴミを外へ出すことです。ゴミとは、食べ物や呼吸によって体内に入り込んだ有害重金属、食品添加物、シャンプーリンス、薬等の化学物質のことです。(老廃物や毒素とも言います)
デトックスはこれらを外へ出し、体の中をキレイに掃除するための大切な機能であり、本来人には生まれつき備わっている能力でもあります。しかし、現代の生活環境はあまりに多くの有害重金属、化学物質が反乱しており備わっている能力だけでは到底追いつかないのです。
そこで役立つのが足湯デトックス!!当店で使用している機械のデトックス機能により体内の有害重金属、化学物質等が排出されることにより、結果として代謝が改善され免疫力が回復するために様々な症状が改善されるとしたら、こんな素敵なことはないですよね^^足をお湯につけるだけで簡単に効率よくデトックスができます!だんだん体の中から老廃物が出てくるのもおもしろいですよ!高濃度水素水だからこその成果!!是非お試しください!!